究極の菌活で痩せ体質へ!!

こんにちは。

仕事と日課のトレーニングにてへろへろとなり、更新が滞りましてすみません。

今日はダイエット術、ではなくあるサプリメントのご紹介です

腸内フローラ次第で便秘改善だけでなく痩せやすい体質になる、という話は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
あらゆるメディアで取り上げられておりますので本当なんでしょう☆
最近では乳酸菌、ビフィズス菌に加え、痩せ菌として酪酸菌なんてのも出てきました!
これらいわゆる善玉菌を継続摂取する事で、腸内細菌フローラが改善され、色々良い!って感じですね

そんな中興味深いものがありましたのでご紹介します。
その名も

土壌菌!!

え?!土壌?!って感じですよね。乳酸菌や酪酸菌のように特定の属種の菌というわけではなく、多数の菌叢の事を指すんでしょう。

なんと、土壌菌フローラは健康な人の腸内フローラと同じ感じなのだとか。
したがって良いとされる乳酸菌等を単体でばかばか摂取するよりも、良いバランスの菌類を摂取した方が効果的!ということですね!
たしかに、健康な人の便を移植!なんて話も耳にしたことがありますが、完成された腸内細菌叢をそのまま取るってのは効果的ですね!

ご興味持たれた方は是非ご覧になってみてください♪



↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓








ブログランキング参戦中です。ポチッとお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

futakouh

Author:futakouh
高校生まで太っていました。大学で無理なダイエットをしてこけました。正直摂食障害のようなレベルでしたが、今ではまた食べることが大好きになることができ、体型も理想をキープしています。

年齢も重ね気が緩むとまた太ってしまうと思いますので、キープする術を研究しています。もし有益な情報がございましたら皆様と情報共有出来ればうれしいです

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR