炭水化物OKの最新ダイエット法

様々なダイエット法がブームとなるアメリカで今注目が高まっている最新ダイエット法が“炭水化物もワインもOK”、そして“運動は週2回程度でOK”と厳しすぎない内容の「F-ファクターダイエット」なるもの。

F-ファクターダイエットとはどんなものなのでしょうか?

F-ファクターダイエットの“F”はfiber(食物繊維)の頭文字。簡単に説明すると「満腹感を持続させるためにも食物繊維が大事」という考えのもと、食物繊維をしっかり摂り、さらにタンパク質もしっかり摂るという食生活に着目したダイエットです。

満腹感を得て1日の食事量を普段より減らすことができれば実質摂取カロリーも低下しますし、食物繊維はお腹をクリーンにしてくれる作用が期待できるので新陳代謝も促され、よりダイエット効果が高まるというわけです。さらにF-ファクターダイエットの公式サイトによれば、脂肪やアルコールの摂取や外食も禁止されていないので、心もお腹も我慢せずに満たされた状態でダイエットに取り組めるのも魅力といえます。

具体的な食事内容をチェック!
気になる食事内容ですが、朝食はギリシャヨーグルトと食物繊維を多く含むシリアル、フルーツ。ランチはマグロを取り入れたサラダ、ディナーはベジバーガーと味噌汁、間食は野菜とフムスなどのように、中心となるのは食物繊維やタンパク質を多く含む低カロリーの食材になります。カロリーは控えめですが食べ応え十分でダイエット中の物足りなさも解消!
また、ダイエットには大敵と言われるピザやハンバーガーも、ピザの生地にカリフラワーを使ったり、ハンバーガーのバンズに小麦ふすまパンを使用したりと食材を少し変えてカロリーと糖質をカットすれば「我慢する必要ナシ!」なのです。

このように糖質&カロリーを多く含む食材を食物繊維やプロテインを多く含むものやカロリーの低いものに上手に置き換えてきちんと食べることがポイントとなります。


このF-ファクターダイエットの公式サイト(https://www.ffactor.com/)やインスタグラム(https://www.instagram.com/f_factor/)では様々なダイエットに最適なレシピが随時追加されているので、飽きずにずっと続けられるのも嬉しいポイントです。気になった方はぜひ試してみてくださいね。


忙しいサラリーマンやOLさんも帰宅後の空き時間に実践頂ける、ダイエットの最強つーたは
当然マンツーマンなので効果も抜群。
目標の減り方に応じたプログラムにてあなたを理想の体型へ導いてくれることでしょう

その方法とは・・・?

下記画像(どれでも)をクリックでCheck it out!!

webdiet_bunner-01.jpg
webdiet_bunner-02.jpg
webdiet_bunner-03.jpg
webdiet_bunner-04.jpg
webdiet_bunner-05.jpg
F1520697-5CDC-4BB1-88EA-80A76F96D4B3.jpeg






またブログランキング参戦中です。ポチッとお願いします!

人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

futakouh

Author:futakouh
高校生まで太っていました。大学で無理なダイエットをしてこけました。正直摂食障害のようなレベルでしたが、今ではまた食べることが大好きになることができ、体型も理想をキープしています。

年齢も重ね気が緩むとまた太ってしまうと思いますので、キープする術を研究しています。もし有益な情報がございましたら皆様と情報共有出来ればうれしいです

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR