デブ菌 ヤセ菌

太ってる人の体内には、デブ菌が沢山います。
デブ菌は、糖質や油が大好きで放置すると、脂肪がどんどん増えてしまうのです( ̄◇ ̄;)
その結果、肥満になるわけです。

本気で痩せるなら、デブ菌を減らして、痩せ菌を増やしましょう。ヤセ菌は、脂肪を溜めないので、痩せ体質になれます。

デブ菌を減らすには、、、、ヨーグルトや納豆を摂取する事です!!
デブ菌は乳酸菌や納豆菌が苦手なので、毎日摂取すれば、次第に数が減ります。
そして痩せ菌が増えて、痩せやすい身体になります。
ヨーグルト、納豆。健康に良いことは当たり前!と言うくらいおなじみではありますが、
デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすと言うダイエッターにとって食べない理由ありますか?


▼デブ菌→人間を太らせる菌【太ってる人は、デブ菌が優勢】

▼ヤセ菌→人間を痩せさせる菌
簡単に例えると…

・日本人→納豆をよく食べるので、デブ菌が少ない。【太ってる人が少ない】

・アメリカ人→ハンバーガーやピザをよく食べる。そのためデブ菌が多い【アメリカは肥満大国】
デブ菌の好物は、たんぱく質・炭水化物です。外国人の多くは、肉やパスタ、パンをよく食べるので、かなり太っています。

今ダイエットしてる方は、ハンバーガーやピザを控えましょう。
デブ菌を減らすなら、納豆・ヨーグルトを食べましょう。

webdiet_bunner-01.jpg
webdiet_bunner-02.jpg
webdiet_bunner-03.jpg
webdiet_bunner-04.jpg
webdiet_bunner-05.jpg
F1520697-5CDC-4BB1-88EA-80A76F96D4B3.jpeg




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

futakouh

Author:futakouh
高校生まで太っていました。大学で無理なダイエットをしてこけました。正直摂食障害のようなレベルでしたが、今ではまた食べることが大好きになることができ、体型も理想をキープしています。

年齢も重ね気が緩むとまた太ってしまうと思いますので、キープする術を研究しています。もし有益な情報がございましたら皆様と情報共有出来ればうれしいです

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR