私のダイエット経歴

こんばんは。

まずは私のダイエット遍歴をご紹介いたします。

中学生までは野球部にて毎日運動しており、中肉中背といった感じでした。
しかしながら高校進学と同時に運動を辞め、大きくなる一方。。。
気付いたら80kg目前Σ( ̄ロ ̄lll)

当時はあまり体形気にしてなかったんです。モテるとかも気にしなかったし。
みんなでわいわいしてるのがたのしかったので。
当然女の子と良い感じになることもなく、3年が過ぎました。

大学に入りました。初めての一人暮らし。性分もあり料理するのが面倒で、
買って帰るのですが足りない。でもまた買い行くのは面倒。。。
良いや寝よう!という日々が続き気付いたら70kgを切っていた。
そのころから周囲よりやせたね~、大丈夫??など言われるように。
ちやほやされる経験から痩せたい欲求が爆発、これまで痩せた理由が
食べないことであったが、とはいえお腹はすくので、朝はレトルトカレーを
昼は学食は行かずにおにぎり2個を徹底。夜は春雨麺と野菜スープ。これを
毎日続けました。圧倒的なカロリー不足です。もともと低いのにさらに血圧は低下。
さらに低血糖から立ち眩み、倒れることしばしば。。。
体重は50kg台へ突入していました。
しかしながらこんな状態の中、特に後輩からモテ初め、何人もと・・・。
さらに太りたくない欲求が増えていきました。。。

(続く)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

futakouh

Author:futakouh
高校生まで太っていました。大学で無理なダイエットをしてこけました。正直摂食障害のようなレベルでしたが、今ではまた食べることが大好きになることができ、体型も理想をキープしています。

年齢も重ね気が緩むとまた太ってしまうと思いますので、キープする術を研究しています。もし有益な情報がございましたら皆様と情報共有出来ればうれしいです

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR