梅干し3粒で痩せるって本当? その理由とは?

こんばんは

梅干しには素晴らしいダイエット効果があるのをご存知ですか?

ただ食べるだけでポテンシャルを発揮しきれません。
ではどうするか?



温めるんです!

私たち日本人に馴染み深い梅干し。
そんな梅干しを温めるだけで、ダイエット効果がアップするんです!!

今回は、「梅干しを温めるだけでどうしてダイエット効果がアップするのか?」「その方法は?」「上手な食べ方とは?」等について、情報発信していきたいと思います。

食べ方は簡単。

では何故温めた梅干しを食べるだけで痩せるのか?

梅干しの中にはバニリンという成分が含まれており、
そのバニリンという成分に脂肪燃焼効果があることが、近年の研究によって分かりました。

摂取されたバニリンは小腸で吸収され、脂肪細胞を刺激。その刺激によって脂肪が燃焼されやすくなり、
ダイエットにつながると言われています。
また、梅干しの中には脂肪燃焼効果のあるバニリンの他に、バニリンとよく似たバニリングコシドという成分が含まれています。このバニリングコシドという成分には脂肪燃焼効果がないのですが、加熱することでバニリンに変化することが分かってきました。
結果、梅干しを温めることでバニリングルコシドがバニリンに変化し、バニリンの量が20%もアップ! より脂肪燃焼を促進することで、ダイエットに役立つというわけです。

簡単に作れて手軽に取り入れることができるホット梅干しで、梅干しの持つ効果をさらに高め、ダイエット&美容に役立てましょう!



空き時間に簡単!マンツーマン指導にてあなたに合ったメソッドにて目指す体型へ!
その方法とは?画像をクリックでCheck!



webdiet_bunner-01.jpg

ブログランキング参戦中です。ポチッとお願いします!

人気ブログランキング


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

futakouh

Author:futakouh
高校生まで太っていました。大学で無理なダイエットをしてこけました。正直摂食障害のようなレベルでしたが、今ではまた食べることが大好きになることができ、体型も理想をキープしています。

年齢も重ね気が緩むとまた太ってしまうと思いますので、キープする術を研究しています。もし有益な情報がございましたら皆様と情報共有出来ればうれしいです

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR