健康的な食事とは?

Yahooニュースをみていたら

次長課長河本が肝臓の数値が悪くなったとの記事。
膵臓やったからそっちでなくて?
と思い読んでみると、膵臓に負担かけないような食生活が、肝臓には負荷がかかるとの内容。

膵臓に優しいとのことで鶏肉とサプリメント中心にとってたら、おいおいそりゃ肝臓によくないぜ!
ってことで食べるものないやんと言っています。
野菜も根菜は糖尿に良くなくて葉物ね、と。
ジャガイモとかはわかるけど蓮根、ごぼうも?!
ゴボウはお通じに良いでしょうし、なんだかなぁ

葉物ばっか食ってても肝臓他いろいろ良く無さそう。まず圧倒的にカロリーが足りない。
どんだけ食べるかにもよるが、取りすぎちゃいけない脂溶性ビタミンやら、農薬やらなんなら
いろいろどうなの?もちろん適量いうものがあるんでしょうけれども。極論ね

本当に健康に良い食べ物、なんて存在しないのかも。
〇〇には良い食べ物、としか言えなくなってくる。

ダイエットには良い食べ物
便秘改善には良い食べ物
糖尿には良い食べ物、、、

無知が一番困るってことですね

ではまた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

確実に着実に痩せる方法とは、、、、、、
私はこの方法で、サラリーマンの飲みニケーション三昧でも健康体重、体型をキープしています!
日を重ねるごとに体脂肪は減少。引き締まった体となるのが分かります

気になる方は下記画像(どれでも)をクリックでCheck it out!!

webdiet_bunner-01.jpg
webdiet_bunner-02.jpg
webdiet_bunner-03.jpg
webdiet_bunner-04.jpg
webdiet_bunner-05.jpg
F1520697-5CDC-4BB1-88EA-80A76F96D4B3.jpeg

ブログランキング参戦中です。ポチッとお願いします!

人気ブログランキング






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

futakouh

Author:futakouh
高校生まで太っていました。大学で無理なダイエットをしてこけました。正直摂食障害のようなレベルでしたが、今ではまた食べることが大好きになることができ、体型も理想をキープしています。

年齢も重ね気が緩むとまた太ってしまうと思いますので、キープする術を研究しています。もし有益な情報がございましたら皆様と情報共有出来ればうれしいです

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR