2019年最新ダイエットトレンド

2019年に試すべき最新ダイエットトレンド

その名も

ボリュメトリクスダイエット

ペンシルベニア州立大学の専門家たちによって考案されたこのダイエットでは、王道ともいうべき基本的な方法が適用されています。
それは、より多くの野菜とフルーツを食べるための工夫、食物繊維を多く含む植物ベースの食材からの摂取カロリーを増やす、そして水をたくさん飲むというもの。よく見ると、多くのダイエット法は、これと似た方法と考え方に基づいて減量を促しているのがわかります(ちなみに、ボリュメトリクスダイエットがその元祖らしい)。

このような、量をたくさん食べることを推奨するダイエット法の人気が高いのは、“制限すること”に縛られず、たくさん食べてもいいと思わせてくれる点。NG食材についても絶対的なルールはないため、食にかけられる予算や食生活に合わせて、柔軟にアレンジできるのが魅力です

“より多くの農産物を食べる”というアプローチは、減量プランにありがちな「あれもこれも食べちゃダメだなんて、無理……」といった状況に陥ることなく、食材を適切に置き換えることによって、満腹感と満足感を得られるというジレンマを抱えるダイエッターにはもってこいのメソッドです。

食べないダイエットは続きませんし、接触障害を招きかねません。
美味しく食べながら、しまった体を手に入れましょう

a>



次世代型ミトコンドリアサプリ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

futakouh

Author:futakouh
高校生まで太っていました。大学で無理なダイエットをしてこけました。正直摂食障害のようなレベルでしたが、今ではまた食べることが大好きになることができ、体型も理想をキープしています。

年齢も重ね気が緩むとまた太ってしまうと思いますので、キープする術を研究しています。もし有益な情報がございましたら皆様と情報共有出来ればうれしいです

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR